日々の事
2020年4月22日(水)
【アルティメット!? 】
アルティメット!?

又、まゆちゃんにお願いしたブレスが出来上がって来たので、リーディングさせて頂きました

今、頑張っている貴女は、自分の焔で己を燃やし、鎚を打ち付け、鋼を鍛えている。ひとふりの美しい剣となるために。その有り様も、剣も、本当に美しいけれど、その振舞いを知っているのか?

これからは貴女は精一杯、自分を大事にして下さい。貴女が与え続けたギフトを恩恵として受け取って下さい。貴女は幸せであればあるほど、人に多くを与えられます。貴女の力を知り、正しく使って下さい。

彼女が賜った大いなる祝福は、何時しか呪いの様になってしまった。祝福に戻さないと。本来、とてもパワフルな人だから、正しく使わないと、暴走しかねない。

具体的には、仕事運と対人関係運がよくなって、貴女が貴女らしく生きられるよう、サポートしますよって感じでした。

ところが!このエレガントなブレスのエネルギーが、彼女の手に渡った途端!彼女仕様に豹変!破邪!剛力!アルテメッド!!とかそんな感じになったから、ひょー!! ってなった。まあ、彼女だからねォ。
面白いなあU

まゆちゃんFBページ↓
*7colors 西洋占星術と天然石パワーストーンのお店 URL:
https://m.facebook.com/mayuko7colors/

https://t.co/LULBw429qw


4/22^11:07
[コメントする]
[更新通知]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++