日々の事
2020年4月22日(水)
【受け取る事と与える事のバランス】
受け取る事と与える事のバランス

実は4/10辺りから、仕事してる時や、人と会ってる時以外は、毎日不安感が強くて辛くて、辛くて、暇があれば号泣の日々を過ごしていました。(泣くとどんどん感謝のが出てきて、頭が回転が良くなり、仕事が進むから、完全に浄化)同時にご飯があまり、食べれなくなって、3日くらい前にとうとう水しか喉を通らなくったので、スピの先輩に、遠隔ヒーリング(何て言うものでもないんだけど)をお願いしたら、嘘みたいに元気になったんだけど、1日しか持たずorz。もう一度彼を頼ったら、やり方は教えてくれたけど、まだ私が扱えないエネルギーだから無理orz。心療内科を調べたけど、どこもいっぱいで、早くても来月半ば受け付けが殆どorz。で、オイルの師匠の、エルピスの弥生さん所に行きました。
結局、身体の歪みとエネルギーバランスの悪さが主の原因で、そういえば、私はそういう身体だった。与える事と手放す事のバランスが崩れて、よくわからない理由で、入院したり、変な食事を続けると、足が痛くなったりするからな。今回は胃(脾、憂い)が下がったり、胸椎7.8あたり(腎、恐れ)が主な問題。色々アドバイスを頂けて良かった。方向性が見付かりました。ありがとうございます謔ワたお世話になります。
それにしても、食べてないのに、全然、元気に仕事出来てるから、相変わらず仕事中の私の身体は神様に使われてるだけだなU。もっと使って貰えるよう、大事にしよう諱B身体は大事。

それから、スピの先輩が使ってた波動域のエネルギーも使える様になろう。階段の段を一つづつ造るような作業になると思うけど、私に必要な物だし、私より大変な人がいっぱいいるからね。こんなに辛いんだね。身を持って体験出来て良かった。
エルピスの森
http://www.erupis.net/場所は土崎です

それから、スピの先輩が使ってた波動域のエネルギーも使える様になろう。階段の段を一つづつ造るような作業になると思うけど、私に必要な物だし、私より大変な人がいっぱいいるからね。こんなに辛いんだね。身を持って体験出来て良かった。

#心#身体#秋田



4/22^03:30
[コメントする]
[更新通知]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++