日々の事
2019年9月16日(月)
【見えない大学新聞より】
期待されたことを引き受けるということによって、あなたの知らないあなたの才能や価値が開花するっていうこと。
『役割を引き受けることによって、新しい世界の扉が開きあなたに魔力が備わる。【新聞536号】葉月満月』
https://t.co/pEn5IntZZK
視野を広く大きく持って全体においての自分の役割を見直す。
香港情報ですが、なんともともと英国領だった香港に対して、香港人に英国国籍を与えることで、中国の影響力から香港と香港人、英国をはじめとする民主主義国の国益を守れるのではないかという議論が出始めています。??https://www.j-cast.com/2019/08/20365311.html?p=all

私は何を期待されているんだろう?

9/16^16:09
[コメントする]
[更新通知]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++