日々の事
2019年9月10日(火)
【モルダバイ子さん】
仕事が上手くいきますようにって事て、モルダバイドと、ムーンストーンのチャームが付いたネックレスを、まゆちゃんにオーダーしました。
言葉や心を扱うお仕事だから、ぴったりと思って。

まゆちゃんから、モルダバイトと 宝石質の透明度の高いムーンストーン。

ムーンストーン、 作る前はブルーのシラーだったのに モルダバイトと合わせたら
ブルーが無くなって、 レインボーのシラーになった

ってメール来たから、どういう状態だろう?
って見てみたら、私には、ブルー(霊性.表現)を内包している様に見えるけど、レインボーになったって事は、進化したって事だろう。たぶん。
カードを回してみたら、とにかく仕事が上手く事を優先する事にしたんだって。色々ショートカットしてレインボーになったらしい。
「仕事を通じて、私は成長しました」少し未来の彼女に合わせてる。

かなり個性的でパワーの強い子が来てくれました。ナチュラルコーチャーみたいな。本当の事をバズバ言いそうf^_^;


みんなに喜んでもらうところで、成果を出さなければいけない」思い過ぎるところがある様に見える彼女は、努力して、実力が仕事に反映されている状態

この子(パワーストーン)は、とても素直で正直で、物事の真芯を付くので、たぶん自分の本音も相手の本音も、今までより分かりやすくなっちゃったりします。
それから、

彼女が彼女らしく生きられる人生に、必要な環境を整える為に、余計な物を洗い流し、必要な物を選り分け、貴女がよく活かされるよう、調和をもたらし、地に足を着けていられるよう、手伝ってくれます。

人が求める範囲の「良さ」ではなく、彼女が感じる「良さ」や、「好き」を表現した方がずっといいから、

仕事も人生も、彼女の幸せが、彼女に関わるみなにとっても喜びであるように、
「私がやりたいからやる!なぜならそれが私だから!」そんな生き方をする彼女を応援します。

まゆちゃんブログ
https://ameblo.jp/mayuko323/entry-12465262355.html
お店のHP
mayuko7colors.ocnk.net/

9/11(水)ごえんで占いDAY
遊びにきて下さい
URL:
https://m.facebook.com/events/1409239212560924?acontext=%7B%22ref%22%3A%222%22%2C%22ref_dashboard_filter%22%3A%22calendar%22%2C%22action_history%22%3A%22%5B%7B%5C%22surface%5C%22%3A%5C%22dashboard%5C%22%2C%5C%22mechanism%5C%22%3A%5C%22surface%5C%22%2C%5C%22extra_data%5C%22%3A%7B%5C%22dashboard_filter%5C%22%3A%5C%22calendar%5C%22%7D%7D%5D%22%7D&aref=2&arefdashboardfilter=calendar

9/10^00:04
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++