日々の事
2019年7月29日(月)
【ほんわかお花畑 】
日曜日は、ほんわか お花畑 で豊川コミセンに出店してました。https://www.facebook.com/events/2283000558629483/

お隣の幼稚園も使った、輪茶も一緒のすごい大きなイベントだった。80店舗くらい出店してたらしい。お客さんも沢山来てくれて良かった。
汪F様暑くて遠い中、ありがとうございましたm(__)m

幼稚園は、二階から、カラフルな滑り台で回転しながら降りて来れるし、外は風船やシャボン玉でアワアワだし、中は、カラフルな綿あめや、カラフルな消臭剤(たぶん)や、空飛ぶ遊園地の設えが、すごい素敵で、子供の私がこんな所に連れてきて貰えたら、何回も滑り台の話しするだろうな。空の木さんのコケモモのスコーンが相変わらず美味しくて、今日、作れないかな?サワークリーム使うんだっけ?あれって高いんじゃないっけ?って調べてみたら、生クリームにヨーグルト入れて発酵させたらサワークリームになるらしい。あとは、すんごく美味しいドライフルーツも必要だけど、無いからジャムにするかーとか、妄想しながら素麺食べてた。

次回、セリオンと、ごえんのイベントも宜しくです謔と、ここにわのおさがり交換会は8/19(月)
の予定です

8月10日(土)あきたワークショップキャラバン in セリオンプラザ
https://www.facebook.com/events/339843716913750/
https://www.sakigake.jp/events/info/20190707EV0001/

ごえんDE占いDAY  8/14(水)
https://www.sakigake.jp/events/info/20190606EV0018/




7/29^22:48
[コメントする]
[更新通知]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++