日々の事
2019年7月25日(木)
【narangah】
narangah

お店用のサンキャッチャーという事で、依頼を受けたんだけど、お店の中(エネルギー的に)綺麗だし、お客様に喜ばれてるお店だし、別に要らないんじゃない?って思ったけど、欲しいというので、オレンジの花のイメージで、まゆちゃんにお願いしました。なんとなく彼女のイメージがそれだったし。

出来上がって来たのを見せて貰ったら、お姉さんっぽいイメージ。賢くて頼りになりそうな精霊が宿ってる。 本当にいつもばっちりな子を創ってくれるなあ。

走り続けている内にふいに身体が軽くなり、前より沢山の風景が内に入ってくる。自分が景色の一部になり、それをを楽しめる様になってくる。

自らの情熱によって暗闇から抜け出し、光へと導かれ、健やかな成長を遂げ、今まで身の丈に合わないと、遠慮してた豊かさを受け入れる事が、出来身体になってくる。

戦う事ではなく、補い合う事により、世界と調和、協力出来る事を知る為に、沢山の色んな事があった。

少し前に、大きな山を乗り越えて、色んな事が新しくなり、風通しが良くなったので、これから吹いてくる、良い風にうまく乗れますように。彼女のお仕事の一つは、彼女に関わる方々の内なる光がお仕事しやすいよう調える事。その為にも、まずは内なる叡知の神殿である、自分自身を大事に出来ます様に。このサンキャッチャーは、例えば「後悔しない未来」の引き寄せを手伝ってくれます。そして世界、信用、信頼が、彼女とお店を護ります。そして護られています

サンキャッチャーにはカーネリアンが使われています。
持つ人の潜在意識を引き出し、願いを叶えると言われているカーネリアン。
これからも、あなたの手のひらにあたたかな明かりが灯り、光が降り注ぎ、内なる光を体現してゆけますように。

サンキャッチャーがお嫁に行ったお店。
『HolospaceHARU』ホロスペースハルさん。080-8205-3722
https://www3.hp-ez.com/hp/holospace-haru/

「holos」とは、helth(健康)・heal(癒す)の語源でもあるけど、「全体」を意味するギリシャ語で「全体性に向かう」ひいては「宇宙と調和する」という意味につながるそうです。

ヘアードネーション賛同美容室で、訪問美容もやってるそうです。ヘッドマッサージが、すんごく気持ちいい♡♡
↓今度これを受けてみたいと思ってる所
Moon shampoo
『月』のサイクル。生命の源である太陽のエネルギーを蓄えた植物の『オイル』。
この2つを取り入れたシャンプー&マッサージが『ムーンシャンプー』と、頭と心のコリをほぐす【マインドスパ】


サンキャッチャー繭を作ってくれた、まゆちやんのページ
*7colors 西洋占星術と天然石パワーストーンのお店
https://www.facebook.com/mayuko7colors/?eid=ARA9vrx_7Jw_uLEdZfvjJJCFETF3-qRaa8H6IgNDW4Npwp2VecY2pQbOOS74SHVXoUvLAd0ejWMeT9Nv&tim
ブログ :https://profile.ameba.jp/ameba/mayuko323
ライン:https://line.me/R/ti/p/%40kjh5938y

イベント紹介
占い、各種リーディング、整体 20分1500円〜で出店します。良ければ遊びに来てください。
ハルさんと、まゆちゃんは、8/10のwsキャラバンに出店
今週末!
7/28(日)ほんわか お花畑 in豊川コミュニティセンター(ブルーメッセの近く)
https://www.facebook.com/events/2283000558629483/
https://www.sakigake.jp/events/info/20190716EV0002/
ほんわかLINE@ https://line.me/R/ti/p/%40brh3270b
ボンドアート、輪茶フェス同時開催☆彡

8月10日(土)あきたワークショップキャラバン in セリオンプラザ
https://www.facebook.com/events/339843716913750/
https://www.sakigake.jp/events/info/20190707EV0001/

ごえんDE占いDAY  8/14(水)
https://www.sakigake.jp/events/info/20190606EV0018/







#秋田#イベント#サンキャッチャー#心と身体

7/25^14:20
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++