日々の事
2019年7月5日(金)
【crown of flowers】
crown of flowers

仕事運UPのブレスと、ストラップが欲しいという事で、まゆちゃんに作って貰いましたc。

実力のある方なので、それがより活かされる様な感じに宦Bストラップは、鍵と、犬どっちがいい?って事で、彼女は犬を選びました。

そのメッセージ
翡翠のストラップ:優しくて明晰な、貴女のもう一つの目になり、世界の美しさに気付かせてくれます。もっと自分を使えるようになって、丁度良いタイミングで、貴女の力が発揮出来るよう、手助けしてくれます。
「ワンコは頑張る姿に力を貸してくれそうなイメージです^^」ってまゆちゃんが言ってましたE


ブレスの方:
貴女の言葉と行いが、世界を潤す慈愛の雨でありますように

みな、仲良く、健やかに、手を取り合って、踊りの輪を

そんな感じのブレスです。貴女の得意な事の一つは、人の美点に気付く事が出来る事。みなが、自分の好きな事、得意な事を、自由に、表現する事により、健やかな循環が生まれ、世界はよりよくなって行きます。

石は貴女と共に成長し、変化します。貴女が身に付けた瞬間、今の貴女にとって最適な状態に変化して、サポートしてくれます



まゆちゃんブログ
https://ameblo.jp/mayuko323/entry-12465262355.html

お店のHP
mayuko7colors.ocnk.net/
7月のイベント情報としては
明日です!     
★ 7月6日(土) 10:00〜17:00 秋田市外旭川ジョワイユ様にてホロスコープセッション! (残席1)
   
★ 7月14日(日) 11:00〜16:00 ヨフィエルの家様主催 石のある暮らし個展 inさきがけホール
   
★ 7月21日(日) 13:30〜 月猫倶楽部様主催 水星&キロン サルベージ大作戦!星読み勉強会
    
★ 7月27日(土) 13:30〜 7COLORS* 獅子座の新月 星読み勉強会
    

セラピーゆるりの7月イベント情報は今の所
秋田ごえん以外は、施術、占い、各種リーディング20分1500円。ごえんさんは占いやリーディングのみです

關ホのある暮らし個展出店
2019年7月14日日曜日 11:00〜16:00
さきがけホール


閧イえんDE占いDAY
7月17日(水)10〜16
秋田ごえん

閧アこにわりらっくすday+おさがり交換会

2019年7月22日月曜日 10:00〜16:00
河辺ここにわ

閧ルんわか お花畑
2019年7月28日日曜日 10:00〜17:00
潟上市豊川コミュニティセンター

閧きたワークショップキャラバン in セリオンプラザ  
2019年8月10日土曜日 10:00〜15:00
セリオンプラザ






7/5^13:44
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++