日々の事
2019年6月10日(月)
【タントラ】
タントラ

「普遍的なうつくしさ」
それがこのサンキャッチャーから読み取れるメッセージでした。

久しぶりに会った彼女は、すごく若々しくなっていて、午前中、ごえんに来てくれた時は、アーティストと山ガールを足した様な格好をしていたので、好きな事をやってるからこんなに若々しいんだろうなって思ったけど、午後に現れた彼女は、軽井沢のお嬢様の様に爽やかで上品で、変身したw(゜ロ゜)w!って思った。最近は踊ったり、踊る人を応援したりしてるんだって♪

暫く前に見掛けた「歌を普遍的に見た時に最も重要なものは、高い声でも声量でも広い声域でもない。歌の古代から今日を貫く普遍性は倍音とフレージングと変容力だ。」って文章から、文字を持たない方々が何かを長く伝える為の手段の幾つかが歌や、舞踏や物語だと思うけど、例えば踊りや物語の中の普遍な物って何だろう?って思ってたので、質問を投げ掛けてみた所、彼女にとってそれは「祈り」だって言ってた。

祈る事。神の意にのる事。
繰り返し繰り返し、形を変え繰り返される祈りの形。

歌や、踊りや、想いや、あらゆる自由や表現は、呼吸やタントラとなり、私達は、そういう物で出来ている。


6月12日
ごえんDE占いDAY
と、ここにわででりら〜っくすday+おさがり交換会 6/24 7/29

しぃ☆ちゃんのサンキャッチャーもここで作れますよ〓
リーディングもします〓
6月12日
ごえんDE占いDAY
https://www.sakigake.jp/events/info/20190606EV0018/
良品市庭ごえん
秋田市保戸野通町5-35
TEL 018-853-9372


ここにわででりら〜っくすday+おさがり交換会6/24 7/29 10時〜
https://www.facebook.com/events/2136368429987393

心庭(ここにわ) 秋田市河辺高岡字川原田53
電話:09094257077


#秋田#イベント#癒し#占#ペットリーデング#手相#マッサージ#サンキャッチャー



6/10^15:46
[コメントする]
[更新通知]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++