日々の事
2018年12月2日(日)
【乳児さん】
乳児さん

この間、4ヶ月の乳児さんの居るお宅に出張施術した時の事。
今寝た所だから、今の内に!→起きる→バンボに座らせ近くに置いて施術→おむずがりの様子。そっか、人見知りする乳児は知らない人が目を合わせたらダメだった!
って事を思い出して(早い子は三か月※から人見知りが始まります)
見ないようにしてたら大丈夫だった。終わってから、リーディングで、何かして欲しい事があるか聞いてって依頼があったので聞いてみたら、欲求はその都度全て満たされてる
から問題ナシ。う○こもそのうち出るから(便秘気味だった)っていうか「あんた誰ー!?」って感じで、そうだろうなあ。すごい分かりやすい泣きかたしてるし、そのまんまだ
わー

「人がほんとうに幸福でいられるのは、おそらくは、
何かを覚えることがただ微笑だけをもたらす、
幼いときの、何一つ覚えてもいない、
ほんのわずかなあいだだけなのだと思う」(抜粋)

「幼い子は微笑む」 長田弘著より  

って長田さんがいってたけど、手足がおいしそうなちぎりパンだし、まだ右にしか寝返れないから、近づきたいのにどんどんお母さんから離れて行って、泣いててかわいいけど、

貴女が健康で幸せになる為に必要な物は総てその身体に備わっているから、どんどん大きくなれ!人の子よ!って思った

※科学で判明! 赤ちゃんの「人見知り」の原因と9つの対策https://tg-uchi.jp/topics/1036


写真は友人の家の仔猫さんのシッターに行った時のやつ

☆イベント情報

〇ごえんDE占いDAY Xmasスペシャル
12/5 (水)と12/16(日)
10時〜15時 TEL 018-853-9372
秋田良品市庭 ごえん
秋田県 秋田市保戸野通町5-35
https://www.facebook.com/events/458838751309119/
施術と、各種リーディング。20分1500円〜


〇『 てしごと市 IN 上新城 』  
日時 12月7日
時間 10:00〜15:30
場所 秋田市上新城道川公民館(
   秋田市上新城道川字宮ノ下69 
https://www.facebook.com/events/2234940680108296/
施術と、各種リーディング。20分1500円〜

〇「あなただけの運命の輪を回す!
出生図ホロスコープブレスレットを
自分の手で作ろう!」
12月23日(日)
13:30〜16:30
秋田市役所センタース3階 和室1
https://ameblo.jp/mayuko323/entry-12421323059.html?fbclid=IwAR09ABAF2OfIkc12E0o
Z
dLGlyPAHlfi4DrV0vaHVL-Ixqo89D6eg_Cjv0g0
パワーストーンのリーディングやります


〇 石のある暮らし個展
2019.01.20 11:00〜15:00 さきがけホール
※まだブログにあがってませんが
https://ameblo.jp/yofy69/
施術と、各種リーディングで参加します。20分1500円〜。脳活性療法もやります。
こんなの↓
https://www.youtube.com/watch?v=7zMbPnMhFXs&list=PLT1-dkn12KGpjzJnvAz9SLmipEiZBi
qYB
l
問:09094257077
yurury@softbank.ne.jp
セラピーゆるり



12/2^16:58
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++