日々の事
2018年3月24日(土)
【ミッション完了のご褒美】
昨日は行ったことの無い、あんまり有名でも無い指定された神社さんを5〜6件、三回に分けて参拝するというミッションで、昨日で三回目。前二回は友人達と一緒だったけど、
三回目は都合悪くて参加できなかったから、グーグル先生を頼りに一人で参拝。一軒目は某学校の近くの、何やらわんさか神様にいる神社さんで、お参りした後、水に波紋が広が
る様に昏昏と水が湧き出し、豊かに地を潤しすイメージがあって、ここの土地神が納める土地はご本当に人が豊で、人が好きで愛に溢れてるなあ。まるで歌みたいに綺麗な光景だ
と思ったら、入り口の所にこの地の桜の美しさを讃える歌が書き込まれていた。学校の近くにこんな良い土地神様がいて下って、子供達も安心だ、たぶん就職の斡旋とかしてくれ
ると思う。そのあとグーグルマップが黒くなって、道に迷って大変だったけど、知恵袋から別のバージョン拾って、無事ミッション終了。最後に参拝した神社さんは長くて細くて
急な階段がいくつも続く参道で、参道の両脇に杉の木が植わってて、幅が1メートルちょっとしかないから石の階段も根っこで浮いてて、杉の木は育つしどうするんだろうなこれ
?と思った。鳥居も狛犬も小さくて可愛いい。そしたら「ここは小さきものの為の社」って答えが来た、小さきものってなんだろう?それからウサギのイメージ。たぶん土地の形
状から治水に関わる神社さんかな?
って思ったんだけど。お参りして、階段を下りて帰る途中、見えない神職の人が付いてきて、ウサギは沢山子供を産むでしょう?そういう事です。って言ってた。小さきものって
子供の事かな?わかんない?

夜、ミッションクリアしたし、何か新しいエネルギー使える様になってないかな?と思って感の強い友人の身体を借りて練習。上に小さいUFOがいるみたい!こんなに高いエネ
ルギー出せたのは初めて。そこから来る光の水をグラスみたいに受け止めてたら、もう友人の身体に届いてて、びっくり!いつもは私を介してエネルギーが流れるから、どんなエ
ネルギーで、どんな働きがあるのか、分かった上で使ってるんだけど、今回のエネルギーはダイレクトだ!これはたぶん遠隔向き!まずは自分の身体で試して使える様になったら
、モニター募って練習させて貰おうっと♪


3/24^21:20
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++