日々の事
2018年3月8日(木)
【足跡】
足跡

この前占ったお客様への問いに対するアドバイスがそんな感じだったので、「筋肉をつけろー!プロテンを飲めー!それから今着けてるブレスは働けてないから組み換えおすすめ♡」って言ったら組み換え了承してくれたので(筋肉の方はつける気なったか分からない)、パワーストーンで色々作ってくれるまゆちゃんに相談。
私:今、彼は今こんな感じなので、彼がこれから越えなければいけない何個かの山を、目の前のやるべき事をこなして行くうちにいつの間にか越えられている様な感じで、スロープ付ける感じで!これこれこんな感じでお願い!
まゆちゃん:でもそれだと(現状から見て)ちょっとキツ過ぎない?
私:いやでもこれくらいキツい方が仕事で稼げそうだからさ

ってやり取りがあった後、出来たのがこれ!まゆちゃん優しい♡

このブレスを目にした時、この詩を思い出しました。
「ある夜、わたしは夢を見た。

わたしは、主と共に、なぎさを歩いていた。

暗い夜空に、これまでの私の人生が映し出された。

どの光景にも、砂の上に二人分の足跡が残されていた。

一つは私の足跡、もう一つは主の足跡であった。

これまでの人生の最後の光景が映し出された時、

わたしは、砂の上の足跡に目を留めた。

そこには一つの足跡しかなかった。

わたしが人生で一番つらく、悲しい時だった。

このことがいつもわたしの心を乱していたので、

私はその悩みについて主にお尋ねした。

『主よ。わたしがあなたに従うと決心した時、

あなたは、全ての道で、わたしと共に歩み、

わたしと語り合って下さると約束されました。

それなのに、わたしの人生の一番つらい時、

一人分の足跡しかなかったのは何故ですか。

一番あなたを必要としていた時に、

あなたが、何故、わたしを捨てられたのか、

わたしには分かりません。』

主はささやかれた。

『わたしの大切な子よ。

わたしは、あなたを愛している。

あなたを決して捨てたりはしない。

ましてや、苦しみや試みの時に、

足跡が一つだったのは、

わたしがあなたを背負っていたからだ。』」

「足跡」という題名で知られる詩です。
https://www.christ-hour.com/archive/detail.php?id=138

今後も色々あるけど、道を違わず、大切な物を見失う事の無いよう、生涯寄り添ってくれるブレスが出来ました。道を求めた旅人が歩き続けて道になり、自分で自分を勝手に救い
、いつの間にか誰かを背負える背中になるように。
たぶん彼はクリスチャンじゃないけど、ジーザスが添ってくれるなんて最強!
ガツガツ前に進むより、こっちの方がずっといい!まゆちゃんすごい!


まゆちゃんのHP
「7COLORS*」 西洋占星術と天然石パワージュエリー。秋田県秋田市のホロスコープ鑑定→ http://mayuko7colors.ocnk.net/
https://ameblo.jp/mayuko323/

ココカラ★フェスにも参加予定だそうです
詳細はこちら! →https://ameblo.jp/kokokarahajimaru358/entrylist.html
3月25日(日)
10:00〜15:00
セリオンプラザ2階大広間

3/17(土)★生命の樹ワークショップ×魚座の新月・春分占星術講座★開催
https://ameblo.jp/mayuko323/entry-12356843449.html は満員御礼となったそうです^^



3/8^14:18
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++