日々の事
2017年11月17日(金)
【ビャンネートルさんにニュースキャン受けに行ってきました〓 】
ビャンネートルさんにニュースキャン受けに行ってきました〓

この前、桜の美魔女、美と健康あと色々のナビゲーター、ビャンネートルさん所に、ニュースキャン父母と従姉妹を連れて行って来ました。
何でもロシアの宇宙飛行士も治療に使っている機械で、ヘッドフォンをして座っているだけで、身体のどこがどんな風に悪いのかが、モニターで確認出来、治療も出来るし、身体
の状態もオーラの状態もモニターで見れるし、痩身やリフトアップも出来るし、身体に合う食べ物、合わない食物、ハーブやパワーストーンまで分かるというすごい機械らしい。

波動が狂ってる所に、対応する波動を響かせて正常にしていく方法だから、寝たきりのお年寄りや、要望があれば動物にも対応出来るという凄い機械!

特に父がそんなに悪くないと思うんだけど、ただの軽い腎虚だと思うんだけど、日々具合が悪くいと、ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ三('ω')三( ε:
)三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロしているので、一度見て貰おーと思って!したら思った通り、(私から見て
)一般的に腎虚と呼ばれる状態であと、大腸の状態が良くないのもやる気が出ない要因の一つだったみたい。案の定、牛乳やお酒が身体に合わない食品に入ってて、父にも見て分
かるよう、身体の状態がモニターに出てくるから、納得して牛乳飲むのは止めてくれたみたい。
母は母が好きなプルーンが「身体に合う食べ物」に入ってたから早速プルーン買ってきてた。

こんなに盛りだくさんで一人90分4000円!?そんなはずないでしょ!?って聞いたら、「うん」。本当は二万円なんだけど…」って言ってた。えー!本社に怒られるよー(
≧◇≦)!!
そういう訳でそのうち値上がりするかもしれないので今のうちですよー(^0^)/

スペシャルコースは12000円で、チラシ持参の方は三千円引き。チラシは家にもあるので、欲しい人は取りに来てください。スペシャルコースの内容は直接清橋さんt110
8.kiyohashi1956.harmony@docomo.ne.jp
に聞いてみて♪


ニュースキャンの説明はこちらの方のブログが分かりやすかった
https://ameblo.jp/lefualefua/entry-11960344370.html


問い合わせは 清橋妙子さんまで
t1108.kiyohashi1956.harmony@docomo.ne.jp
お家は桜温泉の近くです

メンテナンスルーム・ ビヤンネートル
https://www.facebook.com/newscan.bienetre/
清橋妙子さんのページ
ja-jp.facebook.com/taeko.kiyohashi

この前財産コンサルティングでやったイベントで、秋大の健康チェックした時、清橋さんの血管が凄くいい状態で、毎年0.2歳しか老化しないという事が発覚。さすが清原さん
!って思った。

今年は12/06 今年も占いや施術で出店します。よければ遊びに来て下さい。秋大の健康チェックも無料でできますよ♪
https://www.facebook.com/events/192048478030437/



11/17^16:49
[コメントする]
[更新通知]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++