blog

[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2010年06月26日(土)
【サボたーじゅ】
すみませんヾ(_ _。)

更新さばってました。

もうすぐ夏休み!!です

演劇も秋研むかってがんばりはじめてます!!

はい!!(*ゝ∀・)
そして今日、クラブの基礎練習の劇の発表がありました。


で・・・・がんばってセリフおぼえてたんだけど(。-`ω´-)

あれ??もしかして覚えなくてよかった(´Д`;;\ ??

ってかんじでした。ww

みんな台本見てるっていうねww

母に「評価されないんじゃない??」って

(;・∀・)まいったね・・・
って気分かなwww

中1サンも上手くてびっくり!!中2も上手くなってたし・・・・
o(。・ω・。)○☆ますます頑張らないと!!

みんな応援してねヾ(・ω・`*)藁



21:40
コメント(1)
[コメントを書く]
2010年06月15日(火)
【終わったーーーー】
テストおわった(*'ー'*)

やっとだ


結果は聞かないでwww
出来たといえる教科がない・・・
(ノ◇≦。)

マジでへこむ。。。
今日は国語と数学Βと理科
でした。 計算ができませんでしたーーー!!
国語にいたってはチャイムと同時にまちがいに気がついた
漢字もかけなてないし。。。

歌仙を河川ってかいた
収拾を集々ってかいた

おわった・・・

ケーキバイキングいってきました・・           一昨日ダイエットを決意したのにww意思弱すぎww

写真のアップの仕方がわからん




17:57
コメント(1)
[コメントを書く]
2010年06月11日(金)
【おわった!!】
テスト一日目おわりましたーーー

数学αと社会とオーラルだったんだけど・・・
全体的に微妙

得意な社会も微妙だし
はぁぁぁぁぁぁ

もう無理
助けて・・・

13:30
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年06月03日(木)
【すみません】
もうすぐテストなので
更新サボります
まあ、まだ勉強全くしてないけどね!!ヤバイ

18:22
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年06月02日(水)
【いちいちタイトルつけなきゃダメなの?】
タイトルおもいつかない・・・
今日は放課後勉強会したよ!!
みどりがいっぱいおしえてくれた。

ありがとう!!まゆもありがとう!!

なんか頭の悪い人の文章みたいwまぁ悪い人なんだけどねww

最近保健室にイライラする
wあの態度はない!!

あっでも掃除前名前思い出せないけどキレイな人がいた
目の保養だw

グダグダつまんないことかいてすいません!!

後みどりが先輩にココ教えてた!!みどりが嫌だっていうからだまってたのに・・・

まぁ別にいいけどw
後輩ちゃんもナゼカしってるしw

もっと文章力を身につけねければ!!

19:09
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年05月30日(日)
【つかれた】
今日はヨットハーバーの公園でアポロと遊びました!!
そして新しい携帯を買いました

使いにくいーしかもメイド イン コリア

日本の企業に優しくない・・・

ってか携帯まじ使いにくい
画質もわるいし

落ち込む 泣

後、母がアポロとおそろの服買ってたwwwしかもjucy
(スペルまちがってるかもw
です
私のは服ないのに!!

21:50
コメント(2)
[コメントを書く]
2010年05月29日(土)
【今日は・・・】
今日は習い事しに心斎橋にいってきました
今日は苦手な子が二週間連続で休みだったので
うれしいです!!

今日はおばぁちゃんとおじぃちゃんと夜、外食なので楽しみ!!

肉食べたい・・・

18:17
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年05月27日(木)
【泣ける。。。】
最近良くないことがよく起こる
そうそうmidoriと昨日カラオケいったよ!!
声の調子がよかった!!
調子のって高音の曲ばっか歌ってたwww
midori「超音波じゃんww
っていわれたけど
まぁいいかwwww

midoriの服借りたんだけど
はいったけど
足の長さが・・・泣
結局折るズボンのばしたら
ピッタリだった。。。

身長をください


19:36
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年05月27日(木)
【愛してる!!】
アポロでーす
ヤバイ!!可愛過ぎてあせる

しかし、生でみたらもっと可愛いですよー!!

http://wagokorodogs.blog48.fc2.com/blog-entry-108.html

19:29
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年05月24日(月)
【ビロードのよう】
アポロがお風呂屋さんいって帰ってきました!!
やばい!!ふかふか!!ふかーふーか!!
またそのお風呂屋さんにアポロ
がのるので
urlはっときますねーー☆

知ってた!?urlのこと
うらるっていうんだって!!

知らなかった・・・

17:38
コメント(3)
[コメントを書く]

次n→ 

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。

w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++