Original Lyric

2011年01月05日(水)
【あのね】

あのね君と出逢ったこと後悔してもいいかな?
でもね君と出逢ったこと僕の一番の宝物だから


白い息凍えた手夜空に星が降るよ
君のいない夜は不安で淋しいんだよ

携帯なら気づかれないように強がりも言える
泣きたい時ほどふざけてる癖実はバレてる?

素直になれなくて
素直になりたくて
散らかった感情を集めてみたよ

好きだと言えなくて
好きだと言いたくて
集めた感情は痛くてせつなくて

なんで誰かを想うことは愛しいと思うことは
初めてじゃないけどこんなに苦しいんだろう

それでも君が必要でどうして君は君なんだろ
君が君でなければ僕は僕になれないんだろう

真夜中の哲学者はまた今日も頭抱えてる
答えなら解けているのに不安になるから

電話の向こう「好きだよ」って呟いて
君照れながら「好きだよ」って返して
月明かりが笑って二人で笑って


あのね君と出逢ったこと後悔してもいいかな?
でもね君と出逢ったこと僕の一番の宝物だから



路地に座り込んだ仔猫は何見てる
目の前の現実乗り越える勇気を望む

物置にしまったスーパーカーは眠りについた
この先は自分の足で進むしかないのだろうと

大人に憧れたり
大人を拒絶したり
でも大人の定義など解らないから

自分を認めること
自分を褒めること
失敗だらけでも此処まで来たんだ

理想論振りかざすペテン師は悪役とは限らない
優しい嘘つきは誰よりも君を大切にしてんだよ

思い通りにならないことが多過ぎるからと
嘆いても明日は来るならばさぁ胸を張れよ

木枯らしマフラーとポケットに手突っ込んで
僕の真ん中にはちゃんと君が居てくれるから

今度会ったら「好きだよ」ってキスをして
君照れながら「好きだよ」ってくっついて
お日様が笑って二人で笑って


あのね君と出逢ったこと後悔してもいいかな?
でもね君と出逢ったこと僕の一番の宝物だから


信じあって支えあって与えあって
泣いたり笑ったり時々喧嘩したり
繰り返し重ねて積み上げる日々を
想い出と呼ぶのなら最後迄永遠に


あのね君と出逢ったこと後悔してもいいかな?
でもね君と出逢ったこと僕の一番の宝物だから

あのね君と出逢ったこと後悔してもいいかな?
でもね君と出逢ったこと僕の一番の宝物だから



13:22
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++