Original Lyric

2010年10月31日(日)
【空飛ぶクリオネ】

今日君が笑った&今日君が泣いた
僕の存在で君の感情は毎日忙しい

平凡な日々に置き去りにされる
当然を当然にさせない僕の悪戯

君の笑わせ方なら知ってるよ
君の泣かせ方なら知ってるよ

君を幸せにする方法は解けないけれど
それでも僕は君を一番知ってるんだよ

君ってやつはかなり困ったもんで
僕ってやつはさらに困ったもんで

でもねちゃんと言えるよ「愛してる」と
ほらねちゃんと解るだろ「愛してる」を


空飛ぶクリオネ頭上の太陽に憧れた
小さな天使の羽で目指した蒼い空へ
空飛ぶクリオネ願いは叶えるものと
涙の故郷を旅だつ君は今何処にいる

小さなその身体に秘めたおっきな想いを
君をあの空へと誘う勇気と自信に変えて

飛べ!!(Believe it Do not give it up
You may be discouraged))



今日僕が拗ねた&今日僕が怒った
君の存在で僕の感情は毎日忙しい

慣れてしまうことで見失うのが
怖いと思う僕は臆病でしょうか

僕の笑わせ方をまた一つ覚えて
僕の泣かせ方をまた一つ覚えた

僕が幸せになる方法が目の前に在って
それに手を伸ばしたら掴めるだろうか

君って今どの位僕を好きなのかな
僕って今どの位君を好きなのかな

だからもっととわがままになることを
きっと笑って頭撫でてそして馬鹿ねと


空飛ぶクリオネ頭上の太陽に憧れた
小さな天使の羽で目指した蒼い空へ
空飛ぶクリオネ願いは叶えるものと
涙の故郷を旅だつ君は今何処にいる

小さなその身体に秘めたおっきな想いを
君をあの空へと誘う勇気と自信に変えて

飛べ!!(Believe it Do not give it up
You may be discouraged))


今日君が笑った&今日君が泣いた
僕の存在で君の感情は毎日忙しい

今日僕が拗ねた&今日僕が怒った
君の存在で僕の感情は毎日忙しい


空飛ぶクリオネ
夢見るクリオネ

旅立つクリオネ
僕らはクリオネ


小さなその身体に秘めたおっきな想いを
君をあの空へと誘う勇気と自信に変えて

飛べ!!(Believe it Do not give it up
You may be discouraged))



13:25
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++