Original Lyric

2010年09月30日(木)
【Listen】

例えば今「死にたい」と思うことが
苦しいほど悩んだ結果なのかい?
例えば今「消えたい」と思うことが
君自身に与えるものはなんだろう

思い描いた現実の色彩が違って見えた
数秒後に望んだ言葉に何を期待した?

自分自身の取扱説明書がなんでこんなに
難しくてわかんなくてほおり投げた空に

知らぬ顔の太陽が誰の為でなく笑うのは
本当のことを探せと背中を押してるのさ


裸の感情が迷子になって独りぼっち
泪の海で溺れて苛立ちの崖で躓いて

それでも何度でも立ち上がることが
君が今日という未来を生きることで

強くなれるよ
望めばいいよ


走らなくていい立ち止まっていい
怖いことならば友達にすればいい
その先へ踏み出す勇気がないなら
慌てなくていい育つの待てばいい

朝陽の様な眩しさで
自分の中で芽生えるもの
夕陽の様な優しさで
誰かの声で産まれるもの

なんだと思う?楽しみにするといい



例えば今「死ねない」と思うことは
躊躇いでなく当然のことなんだよ
例えば今「生きたい」と思うことの
連続で繋がる命の隙間に闇が遊ぶ

真っ白で何も考えられないのに泪流れた
ありふれた言葉では心は語れないだろう

正論と矛盾の積み木で無理矢理に築いた
有り得ない形の世界に僕らは存在してる

それならそれでたった一つでいいからさ
信じ抜ける貫ける何かを探すために立て


よく見るとそのハートは左右非対象で
信じると妥協すると受け入れることで

なんとなく素敵なものに見えること
愛情って感情は遺伝子が覚えること

優しくなれるよ
抱きたくなるよ


笑わなくていい笑える日はあるよ
傷ついたことがあるなら解ること
白と黒の絵の具を掌で握り潰した
そんな日のほうが多いかも知れぬ

朝陽の様な眩しさで
自分の中で芽生えるもの
夕陽の様な優しさで
誰かの声で産まれるもの

なんだと思う?楽しみにするといい


気付く人気付かない人気付こうとしない
人はそれぞれ自由を振り回す
なりたい自分を諦めないこと認めること
たまにゃ自分を褒めればいい


朝陽の様な眩しさで
自分の中で芽生えるもの
夕陽の様な優しさで
誰かの声で産まれるもの

なんだと思う?楽しみにするといい



20:29
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++