Original Lyric

2010年09月16日(木)
【最大限の最上級の】

例えばもし君がこの世界から
消えてしまいたいと願うなら

ひきとめるべきなのだろうか
ついていくべきなのだろうか

どちらを選んでも僕はいるよ
離れない離さない傍にいるよ


何が君にとって一番の幸せだろうか
僕は君の幸せになれてるのだろうか

寄せては返す白い波のように
感情は悪戯で気まぐれだから

君を時々不安が襲うように
僕も時々不安になることを

互いが互いを受け入れることで
ほらねまたひとつ課題が解けた

後何年何十年一緒に過ごせるかな
その時が来たら君はついてくるの

僕より長く生きてくれとは言わないよ
君がついてくることが君の幸せならば

正しいとか間違いとかどっちでもいい
感情論で愛情論を語るのならばきっと

二人にとってそれが答えなのだろう
僕が消えた後は君を抱けないからね


最大限の最上級の好きで好きで大好きで
それだけで生きて行けると思わないけど
最大限の最上級の好きで好きで大好きを
生きる意味にするなら怖くないだろう?

春も夏も秋も冬もまだ後何十回も…Woo



例えばもし僕が不治の病でさ
君にとって重荷になる存在で

傍にいて欲しいという本音と
嘘をついてでも突き放すのと

どちらを選んでも僕は君が好きで
きっと僕の下手な嘘は通じなくて


いったいどれだけ君を泣かせるのだろう
僕は君の幸せになりたいはずなのになぁ

頭上に降り注ぐ陽射しのように
愛情は果てなく優し過ぎるから

君は時々見失いそうでしがみついて
僕は時々わざと君を困らせたりする

互いが互いを認め合うことで
ほらねまたひとつ絆は確かで

後何年何十年笑えていたとしたら
その時は二人でシワの数でも数え

僕より長く生きてくれとは言えないんだ
君がついてくるって言葉に惹かれたから

正解とか間違いなど意味はあるのかい
感情論で愛情論を悟るのならばそれは

二人にとって最後の決断なのだろう
僕が消えた後は君に与える飴はない


最大限の最上級の好きで好きで大好きで
それだけで生きて行けると思わないけど
最大限の最上級の好きで好きで大好きを
生きる意味にするなら怖くないだろう?

春も夏も秋も冬もまだ後何十回も…Woo

桜も海も楓も雪もまだ後何十回も…Woo

それでも君が願うのならば…僕は…Woo


ずっと…ずっと…離れないから…



21:29
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++