Original Lyric

2010年02月27日(土)
【星の見えない夜】

君へ繋がる道が何本かあるとして
例えばその道が一本になったとしたら
僕は不安に思う男の子なんです

ありったけの強がりで普通を演じるのは
君に嫌われるのが怖いからなんです

不確定要素ではあるけれど
どうやら僕は君の選択肢の一つらしい

不安材料にはなるんだけど
どうやら君は僕の一筋の光になるらしい

曖昧な言葉幾つも切り取って
重ねて貼付けた自信は思うほど強くない

都合の悪い言葉何度も切り裂いて
空に投げたひらひらと踊る断片

客観的に見るそれは綺麗なんだけど
ちらばったそれを片付けるのは
これがまた一苦労なんだなぁ


君を見失いそうな星の見えない夜
本当に君を失してしまったら
もうこんな空なんていらない

好きと思う気持ちは誰だって自由だけど
好きになってもらうことはかなり困難で

迷子になって泣きベソかいて
不安になってなげやりになって

それでも僕は僕でしかなくて
僕の選択肢は君以外にないんだよ



幾つもの恋なら経験してきたけれど
例えばこの恋が最後になるのだろうと
そんな予感が不思議とするんです

ありったけの想いは何にしても不器用で
君に届いているのか不安だらけなんです

不確定要素でもいいんだよ
どうやら君の特別ではあるらしいから

不安材料それでもいいんだよ
どうやら君は僕にとって全てらしくて

曖昧な感情論で涙を正当化して
自分中心に回らない世界を嘆いて

都合の悪い理屈に何度も蓋をして
耳を塞いだ 聴こえないふりをしてたのは

夢から覚めたくないからなのでしょうか
本当は何よりもわかっているから
星降る夜には憧れを抱いて眠った


君が消えてしまいそうな雨の止まない空
本当に君が消えてしまったら
もうこの雨に流されてしまいたい

理由もなく君を好きになんてならないよ
言葉にならないくらいに理由ならあるよ

わかってるんだぜ でも自信はないから
君のポジションに僕が存在するならば

今はただ僕は僕らしくいようと思う
僕には選択肢なんてない…君が好き…


君を見失いそうな星の見えない夜
本当に君を失してしまったら
もうこんな空なんていらない

好きと思う気持ちは誰だって自由だけど
好きになってもらうことはかなり困難で

迷子になって泣きベソかいて
不安になってなげやりになって

それでも僕は僕でしかなくて
僕の選択肢は君以外にないんだよ

僕には選択肢なんてない…君が好き…


13:49
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++