Original Lyric

2010年01月02日(土)
【神様の描いたラブストーリー】
これ神様の描いたラブストーリーなんだってさ
だから描いてある事は本当になるんだよ
ありふれた話 けどマジヤバいってさぁ
僕いつからこんなに泣き虫だったかなぁ


出逢いは割りとありきたり珍しくもないか
インターネットでやけに気の合う友達だったね
笑っちゃう位に趣味似てたりしたっけね

僕、片想いの娘に失恋グシャグシャに泣いた
何も言わず泣かせてくれた君に心が揺れた
僕の涙に君も揺れた?いつから僕を好き?

お互いの想いが加速した急展開
いつのまにか意識してた急接近
今思えばなんか可笑しい急転換

随分と意地悪な神様だ…気紛れかぃ
だってすぐに手繋げる距離じゃねぇ
電話とメールとお揃いアクセで2人を繋いだ


好きで好きで好きで大好きで泣けちゃうよ
こんな想いくれた女 君が初めてさ

好きで好きで好きで大好きで胸が痛いよ
どの角度からみても嫌いが見つからない

完璧じゃないその不器用な優しさで
いつまでも僕のそばにいてくれないか
ねぇ…君を抱いてもいいの?
もっと好きになっていいの?

完璧じゃないけど真っ直ぐな真心で
僕は…僕はね…ずっと君の傍にいるよ
ねぇ…君を抱いてもいいの?
もっと好きになっていいの?


これ神様の描いたラブストーリーなんだってさ
だから描いてある事は運命になるんだよ
正直なところ 僕かなり本気だからさぁ
君いつからそんなに強がりだったかなぁ


どんなに淋しくても淋しいと言わないね君
拗ねたふりしてるつもりがホントに拗ねて
笑っちゃう位に困った奴だと時々思うんだ

僕、好きって言わせたくてあれこれ考えた
あっけなく好きってくれた君に心が揺れた
君の言葉に僕は揺れた…やっぱり君が好き

二人一緒なら何処にでも行ける安心感
僕と似ていて多分僕より素敵な恋愛感
ずっと昔から一緒だったような信頼感

随分と厄介な神様だ…手に負えねぇ
だって何でも受け入れてしまうんだ
君の為なら僕は生きられるだけ生きよう


好きで好きで好きで大好きで零れちゃう
平気で言える照れくさい言葉「愛してる」

好きで好きで好きで大好きで心が痛いよ
僕には勿体ないと思える位のいい女だよ

甘えた仔猫のようなその眼差しで
いつまでも僕を虜にしてくれないか
ねぇ…君を抱いてもいいの?
もっと好きになっていいの?

怯えた仔犬のようなその眼差しで
永遠(トワ)に僕を欲しがってくれないか
ねぇ…君を抱いてもいいの?
もっと好きになっていいの?

ねぇ…君を抱いてもいいの?
もっと好きになっていいの?



12:24
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++