Original Lyric

2012年04月30日(月)
【狂心者(パラノイア)】

矛盾した方程式は理屈で解けぬ
理想は落書きで現実は鮮明だね
バラバラに破って繋げばいい?
今よりマシな世界に変わるかな


雲より高い場所にあったものを
掴まえた瞬間のあの幸せな鼓動

落とさぬ様に大切にポケットへ
当たり前にすると見えなくなる

見えないものを無くしたことに
気づいた時には取り戻せなくて

なんでそんな簡単な図式なのに
解らない人が多すぎるこの世界

出逢いと別れって単語の意味を
ほら辞書で確かめてみればいい

誰かと誰かがくっついたその時
誰かと誰かはすれ違いサヨナラ

相手を責めて己しか見えぬ愚か
自分を責めて負の感情で犯され


僕はどちらも選びはしないだろう
僕には僕の物語があるはずだから

そのページに乗っかった君の存在
最後迄そこに君が在ると望むなら

自分で気づかなきゃダメなんだよ
指摘すればそれは欠点になるんだ

僕が両手で造った皿は割れないけど
隙間だらけで零れてしまうんだよ?

君が全部零れて無くなる前に
ポケットの中探してみてよ?

君のポケットに僕は居るかい?
それが流さなくていい涙ならば
流れないようにすればいいだろ
それは僕も同じかもしれないね

汚れて傷ついた偽りの翼はもう
神様じゃないからいらないから
この道をこの足で歩くしかない
一緒に歩くか選択は君の権利で

ねぇ?どうする?
さぁ?どうする?



毎日見えないものを毎日見る事
空白を想像で埋めてた24時間

予想に理想のピントが合わない
受け入れる現実は苦痛を伴うね

愛情に形はないけど形に出来る
キャパシティに満たない満足感

また壊れてしまうのが怖いから
それでもわざと漏らした溜め息

気づかない哀しさで自爆する心
期待は期待だとわがまま棄てた

全部まとめて天秤で図ったなら
平行以上の幸せへ傾くだろうか

それさえも出来ぬ弱虫な心なら
気付かぬふりする卑怯な心なら


僕は僕を嫌いになってしまうだろ
狭心から狂心へと蝕まれて叫んだ

感情の落下が速すぎて掴めなくて
苛立ちがわがままだけ押しつける

自己嫌悪って単語考えた方は誰だ
良し悪しに関係なく褒めてやるよ

排尿するだけのイチモツは虚しい
思考無視して反応しないでくれよ

僕が全部壊れて無くなる前に
ポケットの中探してみなきゃ

僕のポケットに君は居るかい?
それが流さなくていい涙ならば
流れないようにすればいいだろ
それは君も同じかもしれないね

汚れて傷ついた偽りの翼はもう
神様じゃないからいらないから
この道をこの足で歩くしかない
一緒に歩くか選択は僕の権利で

ねぇ?どうする?
さぁ?どうする?


矛盾した方程式は理屈で解けぬ
理想は落書きで現実は鮮明だね
バラバラに破って繋げばいい?
今よりマシな世界に変わるかな


ならば偽りの翼で神になろうか
僕がもしも神様で在ったならば
この世界は3日で滅びますか?
それとも…やっぱり僕は狂心者
(パラノイア)



16:52
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++