Original Lyric

2012年01月24日(火)
【不思議な箱】

何にもないよ?って寝ぼけ顔の君
見えるわけないよって得意げな僕
それはそれは一年にただ一度だけ
今日からの始まりの為に貰える箱

(The mysterious box which nobody can see
In fact, treasure very wonderful
I do not know who gives it
Because there is it, I walk and can send us)

折り紙で造った箱じゃない
ガラスで造った箱じゃない
世界中の誰一人見られない
でも在るんだよ不思議な箱

誰もが誕生日の朝に受け取るんだ
気付かない奴だっているんだから
形もない色もない触れられなくて
もちろん中身もない空っぽなんだ

君が昨日までの一年生きた事実は
昨年の誕生日に貰った箱に在って
いつか笑ったことも泣いたことも
全部全部その中にしまってあって

記憶だとか思い出は宝石みたいで
ダイヤよりも輝いて綺麗だったり
道端の石ころみたく平凡だったり
沢山の宝物が現在の君を支えてる

誰が決めたかは知らないけれども
365回の眠りの朝に1を贈って
此処まで生きた僕等を祝うんだよ
お誕生日おめでとう…そういう事

今から起きること等解るはずない
期待したり挫折したり
夢を見たり諦めたりで
自分を見失う位生きるのは忙しい

色々な未来が有りすぎるから
溢れて零れて無くさないよう
僕が僕で君が君で存在する為
誰かが置いていく不思議な箱


何にもないよ?って寝ぼけ顔の君
見えるわけないよって得意げな僕
それはそれは一年にただ一度だけ
今日からの始まりの為に貰える箱



正直色々有りすぎで大変だ
全て覚えているはずもない
忘れたいこと程手前にある
取り扱いの面倒な箱だけど

でも受け取らないと駄目らしいよ
拒否するなら命を棄てるしかない
僕が君の生きる理由になるならば
僕の生きる理由も君がいるからで

泣いて笑ったくしゃくしゃの過去
想像以上に覚えている君は凄いや
もう死にたいと限界を超えもなお
その限界を超える強さで人は進む

記憶だとか思い出を残骸にしたら
歩く程痛くて動けなくなるだろう
簡単に言えば失敗は成功の元だと
笑い飛ばせる位が丁度いいんだよ

絶望や失望で眠れない夜も在って
365回の眠りは正確ではないが
それでも生きた僕等を褒めるんだ
お誕生日おめでとう…そういう事

今目前で起きた事柄を認めるのは
勇気が必要で力も必要で
理解出来ないことも在る
曲げられぬ感情があってもいいさ

曖昧な未来が見えて何か生まれた
僕が君に出来ることは何だろうか
僕と君で何処まで行けるのかな?
二人で一緒に造ろうよ不思議な箱


何にもないよ?って寝ぼけ顔の君
見えるわけないよって得意げな僕
それはそれは一年にただ一度だけ
今日からの始まりの為に貰える箱


僕から君へたった一人の君へ…

お誕生日おめでとう 愛してるよ

Woo WooWoo…

18:14
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++