Original Lyric

2019年02月21日(木)
【ゴメンネ】

1)
返事の来ないメール待ちぼうけする時間
わかってるんだけど本当はサビシイ

でもそれバレると君に叱られるから
君からの写メみてなんとかなっている

君の教えてくれた新曲何度も唄った
僕なりの解釈でなんだか悲しくて
唄う度に涙溢れて止まらないんだよ
君を失ったらこんな風に想えるのかな

ゴメンネ こんな僕で
一途な想いで君だけ見てるよ

何度生まれ変わっても君と出逢うよ
永久(トワ)と言う名の永遠ならば
もう何度も経験したけれど
君とならと…最後の幸せ願ったりして

でもね最後が僕じゃなくていいんだよ
君が一番に幸せであってくれるならね

ゴメンネ こんな僕で
一途な想いだけど自信がまだないんだ

しっかりと受け止めてくれた君に
僕がしてあげられることはなんだろう
答えは見つからなくて凹んでるときも
朝も昼も夜も24時間君が好き

でもね最後が僕じゃなくていいんだよ
君がずっと幸せであること祈ってる

2)
出しそびれた手紙何書いてあったのかな
期待する言葉ないだろうだけど気になる

でも君の性格よく解っててるつもりだよ
問い詰めない僕は意気地無しかも

君の気持ち疑ってる訳じゃないけど不安
どのくらいって表現は難しいよね
僕の夢は君,この夢は本当に叶うのか?
時々君を失った僕を想像してしまうんだ

ゴメンネ こんな僕で
一筋の光その先にいたのは君だった

何度生まれ変わっても君に逢えるかな?
根拠はないけどそうなる気がするんだよ
本当はずっと君といたいんだよ
後生きられるスベテの時間を君と一緒に

でもね最後が僕じゃなくていいんだよ
君が一番に幸せであってくれればいい

ゴメンネ こんな僕で
一筋の光正面から受け止めてしまったよ

心から君を受け入れた僕はもうダメだ
本当に君以外の誰も見えないんだよ
さ迷って泣いて凹んでた僕にくれた愛
いまならこれだけは言える君が好き

でもね最後が僕じゃなくていいんだよ
君の幸せが僕の幸せ…バカでしょ…

リフ)
何度生まれ変わっても君と出逢うよ
永久(トワ)と言う名の永遠ならば
もう何度も経験したけれど
君とならと…最後の幸せ願ったりして

でもね最後が僕じゃなくていいんだよ
君が一番に幸せであってくれるならね

ゴメンネ こんな僕で
一途な想いだけど自信がまだないんだ

しっかりと受け止めてくれた君に
僕がしてあげられることはなんだろう
答えは見つからなくて凹んでるときも
朝も昼も夜も24時間君が好き

でもね最後が僕じゃなくていいんだよ
君がずっと幸せであること祈ってる


でもね最後が僕じゃなくていいんだよ
君の幸せが僕の幸せ…バカでしょ…



17:11
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++