Original Lyric

2019年01月06日(日)
【君が笑って僕が笑って】

1)
パステルで描かれた童話の世界の死神は
おおきなひらがなで暴れるけれど

恐くないよ?ほら 僕がいるでしょ

誇らしく咲くその花の名を知らなくとも
そこに存在する想いを見つめよう

そばにいるよ?さぁ こっちにおいで

淋しいのは平気と強がるのが得意
意地っ張りな僕が笑う

淋しいのが嫌いで甘えるのが苦手
あまのじゃくな君が笑う

不器用にすれ違った日々もあったけど
星の瞬く頃には許しあえてたね

裏表のない次元で呼吸する愛情
音になる前の優しい言葉を
与えあえる そんな僕らでいたい…


繰り返す別れを何故人は受け入れる?
君と出逢いその謎がちょっとだけ解けた
君は今、僕の一番安らげる場所

How wonderful time!
君が笑って僕が笑う
How wonderful time!
僕が笑って君も笑った

2)
パステルで描かれた童話の世界の悪魔は
ちいさなひらがなで誘惑するけれど

騙されないよ?さぁ あっちへ行けよ

躊躇いも、戸惑いも通り抜ける感情でも
シグナルは叫ぶそれも僕らの一部だと

ここにいるよ?ほら もう大丈夫だよ

嬉しいのは照れるとはにかんで
視線を反らす僕は笑う

嬉しいのは楽しいからと喜んで
僕の顔を覗きこむ君は笑う

不器用にじゃれあった日々を繰り返して
僕らは今何処まで進んだのだろう

明暗のない次元で呼吸する愛情
音になる前の優しい言葉を
与えあえる そんな僕らでいたい…


繰り返す別れを何故人は受け入れる?
君と出逢いその謎がちょっとだけ解けた
君は今、僕の一番安らげる場所

How wonderful time!
君が笑って僕が笑う
How wonderful time!
僕が笑って君も笑った

How wonderful time!
君が笑うから僕も笑う
How wonderful time!
僕が笑うから君も笑う



06:53
コメント(0)
[コメントを書く]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++